そうだ!ピアノマンになろう 50才からの挑戦

50才にして人生初のピアノに挑戦。1万時間練習すればどれだけ上手くなれるのか?ピアノマンに俺はなる!

懐かしの曲

ひろcyです。

 

昨日、ラジオを聴いていると懐かしい曲がかかりました。

 

1980年代、私が青春真っただ中だった頃の曲です。

 

The Cars - You Might Think

www.youtube.com

 

思わず青春時代にタイムスリップしてしまいました。

 

早速ユーチューブで検索すると、あっさり見つかりました。それにしても便利な世の中になったものです。

 

 

コチラの動画もよろしくお願いします。

 暖かい目で見てやって下さいね。

www.youtube.com

 

 私の方は相変わらずマイペースでやってます。

 練習開始3週間目の様子、気長にご覧下さい!

 

www.youtube.com

 

動画は毎週土曜日にアップしています。

 

 

チャンネル登録はここから~よろしくお願いします。