そうだ!ピアノマンになろう 50才からの挑戦

50才にして人生初のピアノに挑戦。1万時間練習すればどれだけ上手くなれるのか?ピアノマンに俺はなる!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

動画をアップしました。

ひろcyです。 今週も動画をアップしました。 ピアノチャレンジ第53週目 www.youtube.com それでは皆様、良い週末をお過ごしください。 動画は毎週土曜日にアップしています。 チャンネル登録はここから~よろしくお願いします。

今週も元気に参りましょう!

ひろcyです。 毎週月曜日は元気が出る音楽をご紹介しています。 今週は、私が大好きなゲーム『ペルソナ5』からの1曲。 このゲーム、内容は勿論のこと、音楽も最高にカッコイイ!ですよ。 www.youtube.com ペルソナ5/Life Will Chamge それでは今週も元気…

動画をアップしました。

ひろcyです。 今週も動画をアップしました。 ピアノチャレンジ第52週目 www.youtube.com 今週から新しい課題曲です。 それでは皆様、良い週末を! 動画は毎週土曜日にアップしています。 チャンネル登録はここから~よろしくお願いします。

卒業しました

ひろcyです。 2ヶ月に渡って動画編集スクールに通っていました。(オンラインですが) 勉強した甲斐あって、先日無事卒業しました。 久し振りに学生気分に戻っての勉強1楽しかったですよ。 開放感と春の陽気が重なり、今年初のベランダBBQを決行。 動画編…

今週も元気に参りましょう!

ひろcyです。 毎週月曜日は元気が出る音楽をご紹介しています。 今週はコチラ! www.youtube.com 楓/スピッツ 実はこの曲、次の課題曲なんです。 目下練習中です。 それでは今週も元気に参りましょう! 【ピアノチャレンジ第51週目 練習517時間】 www.yout…

動画をアップしました。

ひろcyです。 今週も動画をアップしました。 【ピアノチャレンジ第51週目 練習517時間】 www.youtube.com 4週間わたって練習してきたこの曲、今週で最終回です。 来週からは新しい課題曲に挑戦します。 では、皆様良い週末をお過ごし下さい。 動画は毎週土…

今週も元気に参りましょう!

ひろcyです。 毎週月曜日は元気が出る音楽をご紹介しています。 今週はコチラ! www.youtube.com Payphone-マルーン5 その昔、私の携帯の着メロがいつもこの曲でした。 コブラでのカーチェイス、このMusic Videoが大好きでした。 では、今週も元気に参り…

動画をアップしました。

ひろcyです。 今週も動画をアップしました。 ピアノチャレンジ第50週目【練習505時間】 www.youtube.com それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい! 動画は毎週土曜日にアップしています。 チャンネル登録はここから~よろしくお願いします。

今週も元気に参りましょう!

ひろcyです。 毎週月曜日は元気が出る音楽をご紹介しています。 今週はコチラ! www.youtube.com うっせいわ/Ado 【一切合切凡庸な、あなたじゃ分からないかもね】 ドキッとした大人も多いのでは? 『今までの常識を真っ向から否定できる、そんな若者がた…