そうだ!ピアノマンになろう 50才からの挑戦

50才にして人生初のピアノに挑戦。1万時間練習すればどれだけ上手くなれるのか?ピアノマンに俺はなる!

次男君、ユーチューブデビュー

ひろcyです。

 

私の動画でいつもオープニングを弾いてくれている次男君が、この度ユーチューブにデビューしました。

 

是非こちらの動画も見てやってください。

 

www.youtube.com

 

 

 私の方は相変わらず、ゆっくりと前進しています。

練習8週間目の様子をユーチューブにアップしました。

www.youtube.com

 

子供たちの動画も一緒に見てやってください。

小学生からのお願い!

www.youtube.com

 

 

動画は毎週土曜日にアップしています。

 

 

チャンネル登録はここから~よろしくお願いします。