そうだ!ピアノマンになろう 50才からの挑戦

50才にして人生初のピアノに挑戦。1万時間練習すればどれだけ上手くなれるのか?ピアノマンに俺はなる!

奥様はユーチューバー

ひろcyです。

 

ここ数年の内にテキストが読まれない時代がやってくる。と信じています。

 

物事を検索する際にグーグルを使わずにユーチューブを使うのが当たり前の世の中になると思っています。

 

私が運営している会社は、殺虫剤のネット通販。

数万品の取り扱いがあるのですが、すべてテキストページ。

 

来るべき『動画の時代』に備えて、ユーチューブに力を入れて行こうと思ってます。

 

テーマは『女性にも出来る害虫駆除』

www.youtube.com

 

社内で暇なのは私ぐらいなので、軌道に乗るまでは私がやるしかありません。

 

必然的にアシスタントは私の奥様(モンキーママー)

f:id:hirocy890:20200914184554j:plain

 

日々、頑張って動画を作成中です。

www.youtube.com

 

ピアノ同様、コチラの方もよろしくお願いします。

 

 

ピアノチャレンジ第29週目 

www.youtube.com

 

 

 

動画は毎週土曜日にアップしています。

 

 

 

チャンネル登録はここから~よろしくお願いします。