そうだ!ピアノマンになろう 50才からの挑戦

50才にして人生初のピアノに挑戦。1万時間練習すればどれだけ上手くなれるのか?ピアノマンに俺はなる!

娘が乱入

ひろcyです。

 

学校が休みとなり、暇を持て余している娘が、何を思ったのかピアノを練習し出しました。先生はお兄ちゃん。

 

2週間程練習をしていたのは知っていたのですが・・・

 

子供はやっぱり飲み込みが早いようです。

 

だんだんサマになってきました。

 

暖かい目で見てやって下さいね。

www.youtube.com

 

娘が本気でピアノをやりだしたら、あっという間に上達するのでしょうね。

うらやましい限りです。

 

 

私の方は相変わらずマイペースでやってます。

 

練習開始3週間目の様子、気長にご覧下さい!

 

www.youtube.com

 

動画は毎週土曜日にアップしています。

 

 

チャンネル登録はここから~よろしくお願いします。