そうだ!ピアノマンになろう 50才からの挑戦

50才にして人生初のピアノに挑戦。1万時間練習すればどれだけ上手くなれるのか?ピアノマンに俺はなる!

小学生からのお願い

ひろcyです。

 

以前、ピアノ動画にも出演した我が家の次女ちゃん。

『とにかく何でもやりたい星人』なんです。

 

今度はユーチューブでコロナについて話したいと言い出しました。

 

f:id:hirocy890:20200416211311j:plain

話す内容を原稿にして練習する次女ちゃん。なかなか本気です。

 

コチラがその動画です。

よろしければ見てあげて下さい。

 

www.youtube.com

 

 

コチラもよろしくお願いします。

 

次男君が初心者用にアレンジしてくれた『ピアノマン』

www.youtube.com

 

 

今週の動画アップしました!

www.youtube.com

 

 

動画は毎週土曜日にアップしています。

 

 

チャンネル登録はここから~よろしくお願いします。