そうだ!ピアノマンになろう 50才からの挑戦

50才にして人生初のピアノに挑戦。1万時間練習すればどれだけ上手くなれるのか?ピアノマンに俺はなる!

ブログ開設1ケ月

ひろcyです。

 

早いものでこのブログを開設してちょうど1ケ月が経ちました。

 

おかげさまで、わずか1ケ月の間に225人もの方々に読者登録をして頂きました。

本当にありがたいことです。

 

また、たくさんの方々に暖かい応援のお言葉を頂き、それをモチベーションに変えて、日々のピアノ練習に励んでおります。

 

とは言っても、まだまだ1ケ月。

私の予定ではピアニストになるまでにあと14年かかります。

 

焦らずマイペースで、かつモチベーションを維持しつつ、頑張り続けようと思います。

 

まずは読者様、そしてユーチューブでチェンネル登録をして頂いている心優しい方々に感謝申し上げます。

 

これからも辛抱強く、お付き合いください。

 

 

第5週目の練習風景をアップしました。

 

今回はお手本として次男君が登場です!

 

www.youtube.com

 

動画は毎週土曜日にアップしています。

 

 

チャンネル登録はここから~よろしくお願いします。