そうだ!ピアノマンになろう 50才からの挑戦

50才にして人生初のピアノに挑戦。1万時間練習すればどれだけ上手くなれるのか?ピアノマンに俺はなる!

ゴルフ中止

ひろcyです。

 

今週末は私の誕生日!

それに合わして誕生日ゴルフコンペを企画してくれていたのですが、昨今の情勢を鑑みて、中止としました。

 

今年の初ラウンドは残念な結果となってしまいました。

 

代わりにピアノの練習を頑張ります。

 

 

第5週目の練習風景をアップしました。

 

今回はお手本として次男君が登場です!

 

www.youtube.com

 

動画は毎週土曜日にアップしています。

 

 

チャンネル登録はここから~よろしくお願いします。