そうだ!ピアノマンになろう 50才からの挑戦

50才にして人生初のピアノに挑戦。1万時間練習すればどれだけ上手くなれるのか?ピアノマンに俺はなる!

はや2ヶ月

ひろcyです。

 

4年に一度しかやってこない2月29日。

これがこのブログを始めた日なんです。(ユーチューブも)

 

あれから2ヶ月少々、おかげさまで昨日、読者登録が400人を超えました。

本当にありがとうございます。

 

以前にも書きましたが、この『ピアノチャレンジ』私の中では14年計画を立てております。とにかく続ける事が大事。

 

ペース配分には充分に注意し、マイペースでやっていこうと思っています。

これからもよろしくお願いします。

 

ピアノチャレンジ11週目の動画をアップしました。

www.youtube.com

 

動画は毎週土曜日にアップしています。

 

 

チャンネル登録はここから~よろしくお願いします。