そうだ!ピアノマンになろう 50才からの挑戦

50才にして人生初のピアノに挑戦。1万時間練習すればどれだけ上手くなれるのか?ピアノマンに俺はなる!

恥ずかしいにきまってる

ひろcyです。

 

会社にも内緒で始めたこのブログ&ユーチューブ

 

少しずつ知り合いにも見てもらえるようになってきました。

 

それに伴い、こんな質問が増えてきました。

『ユーチューブを始める時、恥ずかしくなかったですか?』

 

自信も持って言えます。

『恥ずかしいにきまってる』

 

私だって客観的に判断できる。上手くなってから披露したいにきまってる。

 

でも、これも自信を持って言えます。

『恥ずかしがっている間に人生終わってしまう』

 

やりたいことを持ち越す程、勿体ないことはないと思ってますが、いかが?

 

 

第6週目の練習の様子、動画アップしました。

www.youtube.com

 

 

 

動画は毎週土曜日にアップしています。

 

 

チャンネル登録はここから~よろしくお願いします。