そうだ!ピアノマンになろう 50才からの挑戦

50才にして人生初のピアノに挑戦。1万時間練習すればどれだけ上手くなれるのか?ピアノマンに俺はなる!

朝令暮改でいいんじゃない?

ひろcyです。

 

新型コロナの影響で世の中が劇的に変わろうとしています。

仕事の仕方も大きく変わってきています。

 

朝の会議で決めたことが夕方には大きく変更になることも。

 

正に朝令暮改

『朝に出された法令が夕方には改められる、すぐに変わってしまってあてにならない』

もともとはネガティブなイメージで使われるこの言葉なんですが、これからの時代はある意味これでいいのかも知れません。

 

前向きに解釈すると『柔軟性があり変化に強い』とも言えます。

 

面白くも、難しい時代になったなと思います。

 

 

ユーチューブへ最新の動画をアップしました。

 

www.youtube.com

 

 

 

是非こちらの動画も見てやってください。

 

www.youtube.com

 

動画は毎週土曜日にアップしています。

 

 

チャンネル登録はここから~よろしくお願いします。