そうだ!ピアノマンになろう 50才からの挑戦

50才にして人生初のピアノに挑戦。1万時間練習すればどれだけ上手くなれるのか?ピアノマンに俺はなる!

マンホール王をご紹介

ひろcyです。

 

本日は私の大好きなブロガーさんを勝手にご紹介!(迷惑だったらすいません)

 

www.dameoyaji.com

 

ダメ親父さん

全国のマンホールを磨いて写真を撮って周っているという面白い人。

『マンホール王に俺はなる』と豪語されています。

断言した時点で既に達成してるようなもの。競合も少なそうだし(失礼しました)

 

この記事を読んで重大なことに気付きました。

それは・・・

『言ったもん勝ち』

 

なので私も見習います。

『ピアノマンに俺はなる』

 

更にダメ親父さん

こんなオリジナルステッカーまで作成中とか!

www.dameoyaji.com

 

なので私も見習います。

こんなの早速作っちゃいました。

f:id:hirocy890:20200407125732j:plain

 

誰かに迷惑をかけるわけでもないし、とりあえず言ったもん勝ちですよ。

 

 

第6週目の練習の様子、動画アップしました。

www.youtube.com

 

 

 

動画は毎週土曜日にアップしています。

 

 

チャンネル登録はここから~よろしくお願いします。