そうだ!ピアノマンになろう 50才からの挑戦

50才にして人生初のピアノに挑戦。1万時間練習すればどれだけ上手くなれるのか?ピアノマンに俺はなる!

新兵器投入

ひろcyです。

 

5Gの普及とともに、ネットの世界も大部分のテキストは、動画へと置き換わっていくと思っています。

 

動画編集はこれからの必須スキルになってきます。

手始めに最強のPCを用意しました。

 

f:id:hirocy890:20200612072156j:plain

 

『最強スペックのPCを作って!』と依頼しておいたものが昨日納品されました。

 

我社も今、大きな変革の時、こんなハイスペックなPCを使いこなせるかどうか?ではなく、まず使っていくしかないんです。

 

 まずはこのチャンネルからスタートです。

www.youtube.com

 

 

まだまだ磨かないといけないスキルが多すぎる。一番手強いのはピアノですが!

 

 

練習開始15週目

www.youtube.com

 

動画は毎週土曜日にアップしています。

 

 

 

チャンネル登録はここから~よろしくお願いします。