そうだ!ピアノマンになろう 50才からの挑戦

50才にして人生初のピアノに挑戦。1万時間練習すればどれだけ上手くなれるのか?ピアノマンに俺はなる!

Ayasaオリジナルタオル

ひろcyです。

 

先日ご紹介した私が大好きなヴァイオリニストAyasaについて。

 

4月に予定されていたOSAKA MUSEでのライブはコロナウイルスの影響で中止になってしまいました。

 

せめてグッズだけでもと思い、オリジナルタオルを注文していたんです!

 

それが本日、届きました。

 

Ayasaオリジナルタオル

 

気兼ねなくライブが楽しめる、そんな日常が早く戻ってきますように!!

 

www.youtube.com

 

unravel(TK from凛として時雨)~Ayasa かっこいいですよ!

 

 

 

練習14週目の動画をアップしました。

www.youtube.com

 

 

次男君の動画もよろしくお願いします。

www.youtube.com

 

 

動画は毎週土曜日にアップしています。

 

 

チャンネル登録はここから~よろしくお願いします。