そうだ!ピアノマンになろう 50才からの挑戦

50才にして人生初のピアノに挑戦。1万時間練習すればどれだけ上手くなれるのか?ピアノマンに俺はなる!

龍馬の拳銃

ひろcyです。

面白いものを見つけました。

 

f:id:hirocy890:20200602131417j:plain

かの坂本龍馬が長州藩の高杉晋作からもらい、愛用していたとされる拳銃

S&W社製Ⅱ型 6連発の回転式拳銃

 

f:id:hirocy890:20200602131838j:plain

 

実はこれ、木製のゴム鉄砲なんですが、よくできていると思いませんか?

しかも、6連発機能も搭載なんですよ。

 

ゴム鉄砲なのに6連発!ということで思わず買ってしまいました。

 

興味のある方は下記URLをのぞいてみて下さい。

https://www.gomuju.jp/

 

 

練習14週目の動画をアップしました。

www.youtube.com

 

 

次男君の動画もよろしくお願いします。

www.youtube.com

 

 

動画は毎週土曜日にアップしています。

 

 

チャンネル登録はここから~よろしくお願いします。