そうだ!ピアノマンになろう 50才からの挑戦

50才にして人生初のピアノに挑戦。1万時間練習すればどれだけ上手くなれるのか?ピアノマンに俺はなる!

そんなに外出したいですか?

ひろcyです。

 

最近は外出ができなくてストレスが溜まっているとか、うつになりそうだとか・・・

私の周りにもいます。二言目には『外出できなくてストレスが溜まる』と言う人が。

 

でも、そんなに外出が好きだったんですか?

 

ついこの間まで『たまの休日ぐらい家で寝かせてくれ』なんて言ってたのに。

 

ないものねだりはやめましょう。

出来る範囲内で楽しみましょう。

家でできる楽しみなんていくらでもありますよ。

 

確かに昨年のゴールデンウィークは楽しかった。ゴルフ三昧でした。

f:id:hirocy890:20200430232612j:plain

 

でもベランダから見る空の色もたいして変わりません。

f:id:hirocy890:20200430232717j:plain

 

せっかくの良い天気です。空を見ながら読書でもしましょう。

楽しい気分になりますよ、きっと。

 

 

ピアノチャレンジ9週間目の動画をアップしました。

www.youtube.com

 

次男君も最新動画をアップ!こちらもよろしくお願いします。

www.youtube.com

 

動画は毎週土曜日にアップしています。

 

 

チャンネル登録はここから~よろしくお願いします。