そうだ!ピアノマンになろう 50才からの挑戦

50才にして人生初のピアノに挑戦。1万時間練習すればどれだけ上手くなれるのか?ピアノマンに俺はなる!

ひろcyシール

ひろcyです。

 

先日自作した『ひろcyシール』

 

f:id:hirocy890:20200410184803j:plain

名刺交換の際、名刺の代わりに出してやろうと、密かに企んでいました。

 

ところがどっこい、作って以来、わが社も自粛につぐ自粛。

来客どころか人と会うこともありません。

 

一ヶ月誰とも名刺交換してません。

 

f:id:hirocy890:20200411091416j:plain

活躍の場を失ったシールたち!

今は静かに自粛中です。思うようにはなりませんねぇ(笑)

 

 

ピアノチャレンジ・10週目の様子をアップしました。

『人生のメリーゴーランド』~ハウルの動く城

www.youtube.com

 

動画は毎週土曜日にアップしています。

 

 

チャンネル登録はここから~よろしくお願いします。