そうだ!ピアノマンになろう 50才からの挑戦

50才にして人生初のピアノに挑戦。1万時間練習すればどれだけ上手くなれるのか?ピアノマンに俺はなる!

まずは動いてみる

ひろcyです。

 

こんな記事を読みました。

『タクシーで出前を配達開始』

出前館とJapan Taxiが提携して新しいサービスを開始するようです。

 

正直言って効果のほどは?とは思いますが、考えてみることが大事。やってみることが大事。だと思います。

 

政府の対応に文句と言っていても、愚痴を言っていても問題は解決しません。

その前に出来ることを模索してみましょう。

きっと何かが見えてくるはず、そう信じています。

 

 

ピアノチャレンジ・10週目の様子をアップしました。

『人生のメリーゴーランド』~ハウルの動く城

www.youtube.com

 

動画は毎週土曜日にアップしています。

 

 

チャンネル登録はここから~よろしくお願いします。