そうだ!ピアノマンになろう 50才からの挑戦

50才にして人生初のピアノに挑戦。1万時間練習すればどれだけ上手くなれるのか?ピアノマンに俺はなる!

ピアノ練習8週目・動画アップしました!

ひろcyです。

 

ピアノ練習を始めて8週目に入りました。

 

大人のピアノチャレンジ

 

練習時間が100時間を超えました。

目標の10000時間から考えると達成率は1%ですが、前に進んでいることだけは確か。

 

 

練習8週間目の様子をユーチューブにアップしました。

www.youtube.com

 

子供たちの動画も一緒に見てやってください。

小学生からのお願い!

www.youtube.com

 

次男君が初心者用にアレンジしてくれた『ピアノマン』

www.youtube.com