そうだ!ピアノマンになろう 50才からの挑戦

50才にして人生初のピアノに挑戦。1万時間練習すればどれだけ上手くなれるのか?ピアノマンに俺はなる!

練習開始・3週間目

ひろcyです。

 

練習開始から3週目に入りました。

2週間でどうにか『六兆年と一夜物語』入門編をクリアーし、次の曲に進んでいます。


まずは、入門編の楽譜を数多くクリアーしながら、初級編・中級編へと進めていきたいと思っています。


次に選んだ曲はボカロの定番中の定番

『シャルル』です。

 

 

www.youtube.com

 

悪戦苦闘しながらも、一生懸命に練習しています。

 

ピアノ練習、2週間目の動画アップしました。

根気よくご視聴下さい!

 

www.youtube.com

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

チャンネル登録もお願いします。

 

毎週土曜日には練習成果を動画配信していますので見て下さいね。