そうだ!ピアノマンになろう 50才からの挑戦

50才にして人生初のピアノに挑戦。1万時間練習すればどれだけ上手くなれるのか?ピアノマンに俺はなる!

まらフェス2020 in 大阪城音楽堂

ひろcyです。

 

5月3日に予定されていた『まらフェス2020 in 大阪城音楽堂』は残念ながら中止になってしまいました。

 

f:id:hirocy890:20200519193832j:plain

 

その代わりに、その日に発売開始されたオフィシャルグッズはしっかりと購入しておきました。

 

ようやく届きましたよ!

 

f:id:hirocy890:20200519190513j:plain

 

これでピアノ練習のモチベーションが大幅アップしました。

これからも頑張るぞ!

 

 

ピアノチャレンジ12週目の様子をアップしました!

 

www.youtube.com

 

次男君も頑張って投稿しています。

こちらも見てやってください。

www.youtube.com

 

 

動画は毎週土曜日にアップしています。

 

 

チャンネル登録はここから~よろしくお願いします。