そうだ!ピアノマンになろう 50才からの挑戦

50才にして人生初のピアノに挑戦。1万時間練習すればどれだけ上手くなれるのか?ピアノマンに俺はなる!

自己満足

ひろcyです。

 

先日紹介した『私が音楽好きになった原点』

それはビリージョエル

 

f:id:hirocy890:20200308201837j:plain

 

中でも一番好きな曲が『ピアノマン』

 

www.pianoman.work

 

 

特にイントロに注目して聞いてみて下さい。

www.youtube.com

 

この度、このブログのURLが誰にも気付かれないうちに変わりました。

 

ずばり

www.pianoman.work/

そうです、ピアノマンなんです。

ただの自己満足ですが・・・

自分のURLを見て、ほくそ笑んでます。

 

 

第4週目の練習風景動画をアップしました。

 

よろしければご覧ください。

www.youtube.com

 

動画は毎週土曜日にアップしています。

 

 

チャンネル登録はここから~よろしくお願いします。

 

 

 

コチラの動画もよろしくお願いします、暖かい目で見てやって下さいね。

www.youtube.com