そうだ!ピアノマンになろう 50才からの挑戦

50才にして人生初のピアノに挑戦。1万時間練習すればどれだけ上手くなれるのか?ピアノマンに俺はなる!

おシャルル

ひろcyです。

 

自分で練習してみて、あらためて『シャルル』っていい曲だなと思います。

 

ユーチューブの中でもたくさんの方がシャルルのピアノ演奏をしておられます。

 

でもやっぱり『まらしぃ』のピアノは、ずば抜けていますね。

 

 

特にこの『ちょっとおしゃれなシャルルを弾いてみた』は最高です。

 

www.youtube.com

 

聞いていると何故か泣けてくる!

年と共に涙腺も緩んできたのでしょうか?

 

いつかこんな演奏が出来る日を夢見て、日々練習です。

 

 

練習開始3週間目の様子、気長にご覧下さい!

 

www.youtube.com

 

動画は毎週土曜日にアップしています。

 

 

チャンネル登録はここから~よろしくお願いします。