そうだ!ピアノマンになろう 50才からの挑戦

50才にして人生初のピアノに挑戦。1万時間練習すればどれだけ上手くなれるのか?ピアノマンに俺はなる!

今週も元気に参りましょう!

ひろcyです。

 

昨日、我が家の長女の結婚式が行われました。

 

f:id:hirocy890:20211226230715j:plain

f:id:hirocy890:20211226230725j:plain

 

ついこの間まで、まだまだ子供だと思っていたのですが、あっという間に結婚。

時間が過ぎるのは早いものです。

 

私が嫁さんと結婚したのが23年前。

娘の結婚式に出席しながら、ふと23年前の自分を思い出してしまいました。

 

ということで、今週ご紹介する曲はコチラ!

www.youtube.com

Mariah Carey, Boyz II Men -One Sweet Day

 

この曲は私たちの結婚式で、入場時の曲として流した思い出の一曲なんです。

 

それでは皆様、今週も元気に参りましょう!

 

 

【ピアノ練習第96週目】

www.youtube.com

 

 

 

チャンネル登録はここから~よろしくお願いします。