そうだ!ピアノマンになろう 50才からの挑戦

50才にして人生初のピアノに挑戦。1万時間練習すればどれだけ上手くなれるのか?ピアノマンに俺はなる!

正月返上

ひろcyです。

 

今年は正月返上のスタートとなりました。

 

動画スクールの課題に追われ、勉強三昧でした。

ピアノの練習もいつも通り。

 

ちょっと食べるものが豪華だったくらいかな。

f:id:hirocy890:20210106220635j:plain

 

ピアノの練習ももう少し増やさないと・・・

今のペースでは、10000時間練習まで20年かかってしまいます。(当初の予定は16年)

 

今年も充実した1年になりそうです。

 

 

ピアノチャレンジ第45週目

www.youtube.com

 

動画は毎週土曜日にアップしています。

 

 

 

チャンネル登録はここから~よろしくお願いします。