そうだ!ピアノマンになろう 50才からの挑戦

50才にして人生初のピアノに挑戦。1万時間練習すればどれだけ上手くなれるのか?ピアノマンに俺はなる!

来年も元気に参りましょう!

ひろcyです。

 

毎週月曜日は元気が出る音楽をご紹介しています。

 

今年最後の月曜日にご紹介する音楽はコチラ!

www.youtube.com

My Life Is A Party~イタロブラザーズ

 

少し前の曲ですが、大好きな曲の1つ。

心が落ち込んでいるときに聞くと、間違いなく元気になれます。

 

何かと閉塞感で息苦しい2020年でした。

2021年はテンション上げていきましょう!

 

それでは、今週も元気に参りましょう!

 

 

ピアノチャレンジ第44週目(練習433時間)

www.youtube.com

 

back number~瞬き

 

初級なんですがちょっとだけ難易度高め。

少しずつしか前に進みません。

 

動画は毎週土曜日にアップしています。

 

 

 

チャンネル登録はここから~よろしくお願いします。