そうだ!ピアノマンになろう 50才からの挑戦

50才にして人生初のピアノに挑戦。1万時間練習すればどれだけ上手くなれるのか?ピアノマンに俺はなる!

リコーGR-3

ひろcyです。

 

カメラが趣味の私の愛機

f:id:hirocy890:20200729070854j:plain

ソニーRX-1

もう10年ぐらい使ってます。

 

当時、世界最軽量フルサイズカメラとして話題になったのですが、日頃持ち運ぶには少々重いので・・・

 

普段はコチラのカメラばかリ使ってます。

f:id:hirocy890:20200729071051j:plain

リコーGR-2

やっぱりコンパクトは正義、APS-Cサイズという大きなセンサーを積みながらもポケットに簡単に入れることができます。

 

そしてこの度、

我慢しきれずに購入してしまいました。

f:id:hirocy890:20200729071324j:plain

右:リコーGR-3

中身は色々と進化しているのですが、見た目はほぼ一緒、変わり映えこそしませんが、長年変わらないデザインがこのカメラのいいところなんです。

 

 

ピアノチャレンジ第22週目

www.youtube.com

 

動画は毎週土曜日にアップしています。

 

 

 

チャンネル登録はここから~よろしくお願いします。